初日

昨日のブログご覧になりましたでしょうか?

41」をさりげなく・不自然に強調していました、sameです。

4/1April FoolsDay

エイプリルフール

 

ネタをネタと分かっていただける先輩方で何よりほっとしました()

遊び心を忘れないで!という私からのメッセージでした!(←適当)

 

反応があるとやっぱり嬉しいです♪

ご縁があったのみしか連絡しないサイレントは・・・

 

 

 

 

本日は新歓初日でした。宴会には6の新入生が来てくれました。

なかなか盛り上がった宴会だったと思います!

 

この調子で明日につなげたいと思います。

 

 

 

今日来てくれた子たちありがとう!!!

久々に大勢の飲みで楽しかった!

 

 

 

短いですが明日も早いので失礼します~

 

 

 

 

P.S.

a部さん・n西さん仕事初日お疲れ様です。

また連絡ください!コメ欄に感想でも。。

 

 

 

 

4/2 京田辺校地 新歓の賑わい
4/2 京田辺校地 新歓の賑わい

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちんすこうの人(N.O) (火曜日, 03 4月 2012 01:10)

    お疲れ様です。

    明日(3日)は行けなくなり申し訳ありません。

    ちなみにあなた方が入った時はこの時点で4人の新入生を飲み会に連れてきてまして、全員入部しました(うち二人が現在のT山とS口)。

    この調子でぜひともがんばってください。

  • #2

    (火曜日, 03 4月 2012 19:17)

    お疲れ様です。
    今日は風も強かったでしょうが、大丈夫だったんでしょうか。

    とにかく、まずは6人参加してくれたということで、本当にいいスタートを切れたんじゃないかなと思います。
    自分の経験上、初回で6人ということは一度もなかったように思うので・・・。


    自分も新入生といつか会うのを楽しみにしています。