4月1日 ハレの日

こんばんは。同志社大学から参りました、sameと申します。本日はよろしくお願いいたします。

(。 。)

 

 

 

小ネタはさておき、今日は入学式の予定でしたが、中止されました。

学長と職員がまだ春休みと勘違いしていたためだそうです。

 

 

その模様が以下にあります。

同志社大学異例入学式中止

 

今日は41日。

明日から気持ちを入れ替え頑張りたいです。

 

 

 

 

新歓時期、一人でも多くの新入生にリークラの魅力が伝わるように。。

男声合唱団、しかも小さいほうという、何とも合唱クラブの隙間産業といえる立ち位置なため新入生から来てくれる人はいないであろうという感じなので、なんとも・・・

 

ですが、ウチにはウチの良さがあると思いますので最大限伝わるように努力しまっせ。

 

 

2012年卒のあへ“さん、N西さんは明日からお仕事だと思いますが、気合い入れて頑張ってください!(せっかく大企業にお二人入社したんですから、仕事イヤなんてそんな贅沢なことは言わずに ( ´_`)フッ

是非7日はお二人とも練習後の飲みに来てください!

 

 

 

では/ 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちんすこうの人 (月曜日, 02 4月 2012 23:16)

    かなり上の先輩方も見られるブログでこのような画像ネタを。
    やるやん(褒め言葉)。

  • #2

    そこそこ上のU澤です (月曜日, 02 4月 2012 23:35)

    同期のY野が、「同志社も終わった」と
    電話で嘆くので、おもわずネット検索してしもた。
    うーむ、、、さめやんに、してやられた。。。
    この日ブログこうでなきゃ☆
    なかなかやるねぇ(^_−)−☆

  • #3

    sameにやられたY野。 (火曜日, 03 4月 2012 12:52)

    新歓初日はGoodなスタート。この際、女子でも良いから勧誘してちょ。あとで入れ替えたらええねん。

  • #4

    同志社リーダークランツ (木曜日, 05 4月 2012 00:45)

    お二方失礼しました(笑)
    一瞬でも騙されたのならこれからいいことありますよ!(←嘘)

    こうして反応があるとうれしいのでこれからもよろしくお願いします。