3月最後の・・・

こんにちは。Sameです。

 

今日は3月最後の練習が田辺でありました。私どもは大雨のなか田辺坂を登って行きました。

 

葭村先生のおかげで充実した密度のある練習をすることができました。新入生も先生の指導を受ければどんどん上達することでしょう。

 

ウチの指揮者に至っては先生から技術だけでなく、服まで頂いた次第でございます。

(先生ありがとうございましたm_ _m

 

 

そんな先生練習の後は、部員を総動員してチラシ張りに勤しみました。

いよいよ明日は入学式です!

花道です!

 

明日は晴れるのか?

今年はどんな新入生が入ってくることか!?

私の将来は!? 

前田敦子の卒業はいつなのか!?

お腹へった!

 

など入学式のことを考えると様々なことが浮かんできます。(え?)

 

 

月曜日からいよいよ勧誘が可能になるので、諸々さしおいて頑張ります!(誰かhelp me...)

頑張るといっても、Yさんアドバスを頂いたのですが、私自身楽しんで新歓をやりたいと思います!

 

それでは~ 

 

田辺Box
田辺Box

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Aべ (日曜日, 01 4月 2012 19:16)

    更新お疲れさま
    あと就活中の忙しい中、練習お疲れさま

    AKBヲタがたくさん入部してくれるといいねsameさん(笑)
    新歓と皆の就活が成功しますように。。。

  • #2

    同志社リーダークランツ (日曜日, 01 4月 2012 22:45)

    あへ”さんは寮生活はどうですか?

    就活は先が見えないのでOBの皆さま私に慈悲を!
    give me NAITEI!

  • #3

    Aべ (月曜日, 02 4月 2012 23:30)

    5月半ばまでは八畳間に3人で住んでるよ
    それなりに楽しくやってます

    明日からも新歓頑張って!
    新入生たくさん入ったら土曜日行くんで

  • #4

    ちんすこうの人(N.O) (火曜日, 03 4月 2012 01:19)

    何度か言ってると思いますが、就職課の求人は結構おいしいもの(大量に募集かけないので競争相手が少なく、展開も早い)が多いので要チェックです。