新指導者!

お久しぶりです。ブログ更新サボってたsameです。

 

 私たちは今まで葛西先生と武下先輩にご指導頂いていたわけですが、現在の状況や今後のリーダークランツのことを考え、指導者を1本化にすることにしました。我々新4回生が抜けた後を考えた場合、定期的に来ていただける指導者が必要なわけです。そんな折、葛西先生がご自身に代わる指導者として、葭村さんという方を紹介して頂きました。

そしてOB合同練習に参加された方はご存知でしょうが、先週指導していただきました。

基礎的な発声のことから指導頂き、先週の練習では非常に学ぶことの多い一日となりました。私達やこれから入る新入生にとっても先生のご指導から得るものは大きいのではないかと思います。今後どうぞよろしくお願いいたします。

そして、葛西先生、武下先輩今までご指導ありがとうございました。今までご迷惑を多々お掛けしましたが、今の私たちがあるのはお二方のおかげです。誠に感謝しております。今後もそれぞれリークラに関わってくださるとのことなので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、先週来ていただいてOBの先輩の方々ありがとうございました。新歓ではどうぞよろしくお願いします。 

 

 

 

話は変わって金曜日に上村さんが練習に来てくださいました!新町306練習場で新歓のことを話し合ったりしました。そして練習後は松屋の上(白木屋の下)の鳥貴族で飲みました!これが練習後の楽しみですね!上さまご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

今後ブログは基本的にはWeb係兼任の指揮者にやってもらおうかと思います。

なので私は気が向けば書くというスタンスで!

 

 

(-A-;)

 

 

それでは今後も当ブログをよろしくおねがいします!