お久

卒団したあへ゛です。

どうもお久しぶりです。

 

いつの間にか定期演奏会から一か月も経ってしまいました(-_-;)

現役の練習も始まったようで、木曜日久しぶりに顔を出しに行きました。

 

各パート1人というわけで、カレソンさえ苦戦する始末。

とはいえ、就活で忙しい中、本当に頑張ってくれていると思います。

 

今は新歓のデモ演の選曲をしているところみたいです。今後とも現役をよろしくお願いします。(私もOBですが)

 

 

 

最後に、個人的なことですが、ついに2年間お世話になったアパートを今日引き払いました。

就職は地元なので、実家に帰る予定です。ただ現在は前幹事長の家に居候中なので、もう少し京都にいるつもりです。。。

 

それでは。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Y野 (月曜日, 27 2月 2012 15:32)

    あべ君、N西君、現役御苦労さまでした。社会人まで残すところあと一カ月、二人で楽しんでください。4月からは我々の仲間になって現役を応援してゆきましょう。おつかれ。

  • #2

    ちんすこうの人 (月曜日, 27 2月 2012 23:04)

    やはりラブラブなお二人。