追いコン

こんにちはサメシマです。

 

今日は追いコンで久々に弥須1)に行ってきます。

 

 

 

 

犯人はヤス!2)ポートピア連続殺人事件)

 

 

 

 

・・・。え?

 

 

弥須は事件に関係ありません

 

それはさておき、なにせ弥須には半年以上行ってないような・・・

追いコンが終われば4回生にブログに何か書いてもらいましょうかね。

 

最近現役共は弥須に行く機会がないのですが、OBの皆さんも昔は行かれていたのでしょうか

私は新歓の時にわけも分からず連れてきてもらったのが最初でしたね。今年はたくさんの新入生と弥須に行きたいです!

 

 

―――――――――――――――――――

1)弥須(やす)… 近鉄伊勢田駅のボーン宇治の隣に位置する居酒屋。生中が一杯280円という驚きの安さ。(同志社ナビ用語集より引用)

2)犯人はヤス… 真犯人は真野康彦

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちんすこうの人 (水曜日, 08 2月 2012 23:54)

    弥須はもっとヒミツにしておいて欲しいなぁw

  • #2

    hata (木曜日, 09 2月 2012 13:30)

    ヤスですか。懐かしいですねぇ。私が1回生の時の4回生が2回生くらいのときにバイトの友達と初めて行ったことがきっかけですから、1998年前後から通っている計算ですね。
    当時は伊勢田駅の踏み切りの近くで今よりもっと味のある店構えでした(今は不動産屋になっています)。毎週水曜の練習後は行っていたような。生中100円の日が1回/月のときは大勢で押しかけていましたね。
    当時は幼稚園だった息子さんも今では高校生ですかね。