チャペルアワー

4回のあべです。

 

今朝、神学館礼拝堂にてチャペルアワーがありました。

今学期最後のチャペルであり、私たち4回生にとって最後のチャペルアワーでした。

 

歌う曲はアメイジンググレイスです。

皆様お気づきの通り、定演でやる歌です。

 

チャペルアワーではもっぱら「いざ立て戦人よ」「みゆるしあらずば」を使いまわしてきたので、アメイジンググレイスを歌うということでどうなるかと思っていたところ、

加えて指揮者のT君が体調不良のため欠席するというハプニングもあり本番へ。

結局自分含め皆少々?緊張しすぎて、指揮者の大切さと本番の弱さを身に染みて痛感しました汗。

 

とはいえ、定演という本番前にいろいろと反省できてよかったです。何事もポジティブに・・・

 

まあ脈絡もない文章ですが、今日はこのくらいで。

 

なによりも指揮者さんが早く体調を回復してくれることを願うばかりです。・・・たぶん大丈夫でしょう。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    U沢 (水曜日, 18 1月 2012 23:30)

    がんばれ! T山君! 病み上がりパワーを本番で遺憾なく発揮してください! 期待してます。

  • #2

    ちんすこうの人 (木曜日, 19 1月 2012 21:29)

    定演直前にインフルエンザに倒れ、ただでさえ細い身体をさらにガリガリにさせて舞台に立ったY氏を思い出します。

    無事完治させてください。

  • #3

    えむの (土曜日, 28 1月 2012 20:09)

    始めて書きこみます。
    知らんかったわぁ! 最近はチャペルアワーで歌うてるんや!!