イブ礼拝

久しぶりの更新です。4回生のNです。24日は宇治教会でイヴ礼拝に参加してきました。例年よりも参加人数が多く、私が体験した中で過去最大の聖歌隊でした。7時から始まる礼拝のために、4時に集合して練習を行いました。また、前日の23日にも宇治教会で練習していました。こんなに宇治教会の行事に参加したのは初めてでした。初めてといっても、私にとっては今回で最後ですが。

 

結構練習した甲斐があり(クランツ以外の参加者の頑張りも大きい)、良い演奏ができたのではないかと思います。

 

演奏が終わった後、教会からサンドイッチやみかんなどをもらいました。次の日の朝ご飯にちょうど良かったです。

 

この日はOBの大篠さんが来てくださり、礼拝後に軽食に連れて行ってもらいました。ありがとうございました。

 

その後、家の近くのコンビニでなんとなくケーキを買って食べました。少しだけ世間のクリスマス気分を味わいました。

 

次の日には、合同企業説明会に行く、カラオケに行く、鍋を食べてゆったりするなど、人それぞれの行動をとりました。

 

それでは。