ホームページ更新しましたよ。

おはようございます。

 

さて今日の投稿者はこのホームページの自称管理人のあへ゛です。

 

このブログ、私一人でやってたんですけど、センス不足とネタ切れ感が酷いので、他の部員とローテーションを採用するに至りました。

むしろいろんな人が書く方が面白いですよね。きっと。

 

ただ皆様、もっとコメントしてくださいませ。

ただ皆様、もっとコメントしてくださいませ。

 

大事なことなので2回言いました。

コメントにもできるだけ答えるようにしますので。

練習の進行具合とか、個人的なことでも、なんでも良いので。

 

いつもコメントしてくださるtojoさんやYANOさんありがとうございます。

 

tojoさん

田辺のBOXで暇潰していたら、tojoさんの現役の頃の演奏会の写真もありましたよ。現役のころは指揮者をしていらっしゃったんですか?

あれはtojoさんですよね、、たぶん

 

YANOさん

例の学祭以来ですね。

噂はいろいろと聞いてますよ(笑)

O篠さんも寂しがっていると思いますよ(笑)

何にせよ、定演でお会いしましょう?

 

 

今日……というか今(午前6時頃)、徹夜でホームページいじってました。やり出したらやめられませんでした。。

とりあえず過去の演奏会の音源を編集して、それをYouTubeに上げてました。

特にここ数年の定期演奏会については、可能な限り上げよっかなと思ってるんですけど、いいのかな?

まあいっか(^ω^)

投稿した動画は当ホームページの「過去の演奏会の模様」から見れますので、良かったら聴いていってください。

 

というわけで、このブログやホームページについての感想、要望、(苦情)など、なんでも良いので、是非ともご意見ください。

 

徹夜で疲れてきた……

朝っぱらですが、寝ます。おやすみなさい(笑)

こんなんで来年社会人になれるのかなぁ…_| ̄|○

 

あ、コメントよろしくお願いしま…

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    指揮者がんばれ (月曜日, 21 11月 2011 08:15)

    あへさんのブログにコメントします。
    tojoさんは間違いなく指揮者です。小職の結婚式の披露宴で当時の現役団員を連れて歌ってくれました。実はその時(私が29歳の時)は、名前を覚えていなかったのですが、OB会で知ったという訳です。
    さて、黒人霊歌の今後の練習ですが、楽譜を見ない練習に取り組み始めてください。そうすれば、出来ているところとそうでないところがはっきり見えてくるはずです。出来ていないところをひたすら練習して、どこから歌いだしても直ぐにハモッテ・リズムが取れるようになるための練習計画を立てるように。。。定演楽しみにしています。それまでに上達ぶりを聞かせたいのであれば、何時でも声掛けてください。現役応援団の一人から

  • #2

    tojo (月曜日, 21 11月 2011 19:22)

    指揮者がんばれ様はN先輩だと思われますが(N先輩でなければ、すいません。)僕は一応、指揮者させていただいておりました。現役の学生の頃とは、髪の毛がなくなり、体型もかなり大きくなってしまったので、あべ君が「たぶん」と思うのはよくわかります。
     あべ君自身がブログで書いてるように、OBの皆さま、気軽な気持ちでコメントしましょう。ブログ書いてる人間には、コメントという反応がないと、けっこう寂しいもので、コメントがあるとブログを続けるモチベーションにもなると思います。そして、この場が現役とOBの交流の場になればよいと思います。
     指揮者がんばれ様、現役の練習のフォロー、これからもよろしくお願いいたします。
     あべ君、ブログ楽しみにしてますよ。ローテンションで書くというのも楽しみです。
     では、失礼いたしました。

  • #3

    tojo (月曜日, 21 11月 2011 19:25)

    連投、すいません。さきほどのコメント、N先輩はY先輩の間違いです。
    大変失礼いたしました。
    ご容赦くださいませ。

  • #4

    U澤 (月曜日, 21 11月 2011 23:06)

    abe君 こんばんはU澤@現役応援団です。
    まずはブログ・ホームページ更新ご苦労様!
    大丈夫、ちょっと前に設置したグーグルの無料解析ツールによると、ROMメンバーはユニーク数(ダブり閲覧者カウントなし)で、これまでに、29の都市から、毎日平均15名は見に来てますから☆

    まぁ書き手もみんな慣れてないかもしらんけど、読み手も慣れてないので、(愛の手)いや、「合いの手」をどう入れてええのか解らへんので固まってるだけやと思う。

    また、徹夜の音源アップ修行もお疲れ様。その意気は必ず仕事にも活かされるでしょう!
    一点リクエストすると、再生するまで「曲名」が解らないので、演奏情報と一緒にタイトルをつけておいて欲しいです。それと、誘導のために、フェイスブックの「いいね!」ボタンも付けておくと効果的なので、頼みます!

    引き続き、このホームページ運営目的の優先順位(新歓)を常に忘れず、等身大の部活の姿を継続して発信してもらえれば良い結果があると信じます。

    追伸。定演のチケット・チラシともに、19日に配達完了しているようなので、新町で確認してください。

  • #5

    Y (火曜日, 22 11月 2011 00:17)

    おはようございます。
    お疲れ様です。

    まぁ、とりあえず、徹夜できるのは今のうちだから(笑)
    社会人になったら徹夜する気もおきなくなるから(笑)


    ところで、噂って一体なに!?

  • #6

    Y野 (火曜日, 22 11月 2011 08:32)

    ごめんごめん。名前のところに「タイトル=指揮者がんばれ」を書いてしまいました。ついつい気持ちが先行していました。初めてブログに投稿したものですから失敗しました。投稿者は土曜日に現役の練習に行ったY野です。出だしも濁点「゛」が抜けて「あへさん」になってしまってました。気持ちが先行したわけではないのですが。。。

  • #7

    td (火曜日, 22 11月 2011 10:56)

    Youtubeにアップするのは大丈夫なのでしょうか?
    JASRACと契約を結んでいるはずなので恐らくは大丈夫だと思われますが…

    著作権など、そのあたり詳しく調べられたほうが良いかもしれません。

    なんにせよ、活動応援しております!