お久しぶりです。

どうもはじめまして。4回生のいつも眼鏡の方、N西です。

今日は2年ぶりぐらいにブログを書いています。過去のリークラ日記のことを覚えてる人いますか?だいぶ文体がくだけていますが、ブログってこんなもんでしょう。

 

今日はボックスで練習しました。黒人霊歌の練習ということで、子音の発音に気をつけて歌うように指揮者に言われました。

 

どうでもいいことですが、最近ゼミで東京行ってきました。特に名所に行ったわけでなく、某WSD大学の人と合同ゼミした後、飲みに行ったりしたぐらいですが。あと、ネットカフェに久しぶりにいったところ、その快適さにやられました。昼までの時間つぶしのつもりが、次の日も行ってしまうぐらい快適でした。過去にちょっと読んで、わざわざ買うほどでもないマンガを読むのにちょうど良かったです。

 

長くなってしまいましたが、今日はこれで終わります。それでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tojo (金曜日, 18 11月 2011 02:07)

    現役とOBの橋渡しになればいいな、と思い、田辺にブログを「はじめてくれませんか」と頼みに行った時のことを思い出しました。あの時、君は2回生くらいやったんかなぁ。そんな君も、もうすぐ卒業やね。卒業まで、めいっぱい学生生活楽しんでくださいませ。

  • #2

    ちんすこうの人 (土曜日, 19 11月 2011 02:01)

    この書き出しはタイバニを見られたかな?