土曜日の練習にて(^_^;)

おはこんばんちは?

てもう↑古いですかね、、

 

先週の土曜日に葛西先生の練習がありましたよ。

歌った曲は定演の2ステ「懐かしのJ-POP」の中から歌いました。

 

また、同ステージは葛西先生にピアノをお願いすることにもなりました。

(葛西先生が誰か知らないという方は当ブログの一番下のジョイントパンフを参照してください。それ以上は対応できません。)

 

やはり葛西先生の練習は学生だけでは気付かないような指導をたくさんしてくださるので、終わった後疲れますがやり切った感があって清々しいですね。

 

 

そういえばこの日、この方が来てくれましたよ(笑)

気になるという方は続きを読んでね。まさかこの人が来られるなんて!

 

 

ビックリ!

知る人ぞ知る、OBのO篠先輩です。(知らないという方はスイマセン)

 

と言っても頻繁に会っているような気もしますが(笑)…

このお方、恐らく社会人2年目ながら、現役のころから全く変わってないので安心します(もちろん良い意味ですよ、当然…汗)。

 

ブログに載せると言ったら嬉々としてポーズ?してくれました(笑)

 

思い返せばO篠さん前の幹事長なんですよね。昔はこのO篠さんのポジティブシンキングと、同期の中○先輩のネガティブシンキングによってクラブはうまくバランスが保たれていたように感じます(笑)

そういえば中○先輩はどうしているんでしょうかね?仕事が忙しいらしく卒業以来会っていないです、、

 

 

最後にO篠さんが所属する「男声合唱団ゾンターク」で演奏会があるようなので、せっかくなので紹介しておきましょう。

 

2011年12月18日(日)午後2時開演(午後1時30分開場)

やまと郡山城ホール・大ホール

入場料1000円

 

……まあ書いてるとキリがないので、…続きはWebで!

(ゾンタークで検索すれば恐らく分かるはず!)

 

ちなみに、コンサートのⅣステージで「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌うようですが、我々の定演でもやる予定で、さらに全く同じ編曲でした…

まあこういうこともありますよね(笑)

 

大篠さんの他に、OB会長の佐藤さんをはじめ、福島さん、堀田さんも所属されている(間違えていたらゴメンナサイ)ということなので、皆様も是非行かれてはいかがでしょうか?

現役は前日に武下先輩の練習がありますが、行けるよう頑張ります。

 

 

とまぁ、ゾンタークのOBの方々には少しだけ恩を売ったということで(笑)、この辺りで今日は立ち退きます。

↑は蛇足ですが、O篠さんの社員旅行のお土産の「ちんすこう」です。

……まぁ特に突っ込むところはありませんね。

 

では!また明日!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Y (火曜日, 15 11月 2011 20:24)

    お疲れ様です。
    そういえば、Oさんとはコンサート依頼顔見てなかったですね。
    懐かしい。

    わたしゃ全く行けないので、申し訳ないが・・・。


    奈良のコンサートも行けるかどうか・・・。
    申し訳ないです。


    しかし、最後、蛇足の割に結構存在感がある気がするんですが・・・。