写真は中西

おはようございます。

この一週間は内定先の会社からの宿題に追われていました阿部です。

 

写真はどこ?とお思いの方が多いかと思いますが、田辺のボックスです。

 

もう2年以上前のことですが、私が2回生の時に当時の4回生の中○さんが中心になって改装しました。 以前は赤絨毯でとても汚く、掃除をする気も起きないほどホコリでいっぱいでした。

 

ちなみに改装する前からずっと、↓写真のように昔の定演のチラシやポスターが大切に?貼ってあります。ポスターに至っては1980年代のモノですから、私は生まれてもいません。 (「続きを読む」押してくだせぇ)

 当時はここに毎日のように部員が集って賑わっていました。良い思い出です。しかし最近は、、、

 

それはさておき、今週について振り返りますと、月曜日は夕方から練習、火曜日と水曜日は田辺で勧誘し、同じく水曜日と金曜日に練習がありました。そして今日は今から田辺で葛西先生の練習があります。

 

後は個人的に、定演のチラシ・チケット、勧誘用のポスターの打ち合わせを兼ねてOBのUさんにお寿司をご馳走になりました。下宿生にとってお寿司は滅多に食べられないので、本当においしかったです。ありがとうございました。

 

新入部員の勧誘等については、また後日書くとして、今日はこれくらいにして練習行きます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tojo (日曜日, 13 11月 2011 05:54)

    2枚目の写真の真ん中に貼ってあるポスターは僕が現役のときの定演のものです。
    田辺のBOXに今も貼ってくれてあるとは嬉しい限りです。