団員紹介!

 本日2度目のこんばんは。

 

練習で後輩に「最近ブログの更新サボってますね」という心無い一言を言われたので、頑張っています。

 

さて、特にネタはありませんので、団員紹介をしましょう。

 

今日は幹事長について。(本人の了解は一応得てます)。

 

幹事長こと4回生のN西君は、一言で表現すると真面目です。初めて会った時から現在まで一貫してます。

冗談など4年間で一度も聞いたことはありませんが、なかなか面白い人です。

一回生の時、飲み会で先輩たちに今年の抱負を聞かれて、彼は「腹を割ることです」と真面目に答えていました。

誰もが、無口な彼が腹を割って皆と話せるよう努力するという意味かと思ったのですが、素で腹筋を鍛えることだったようで、場の笑いを誘っていました。

定演後のレセプションの司会でも結構笑いを取ってますよね(笑)。 

 

こんな感じで時々天然な彼ですが、トップテナーとして欠かせない男であります。

また責任感の強さや人の嫌がることを率先してやれるというところは私も見習いたいところです。加えて新歓では結構大物を勧誘してきたりと、やるときはやる男です。

 

孤高の似合う男、N西君の紹介はここまでです。

 

次回の紹介はいつになるか分かりませんが、明日明後日は勧誘頑張ります。

ではお疲れ様でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tojo (火曜日, 08 11月 2011 10:09)

    OBにとっては、現役のみんなの団員紹介、楽しみです。

    N西君は、ほんと実直な印象のある人です。
    冗談を言わずに、面白いというのは、それは、
    もう一種の才能ですね。
    社会人になっても、そのキャラはプラスになると思います。

    団員紹介、楽しみと書いたけど、プレッシャーにせずに、
    自分のペースで書いてくださいませ。