ホームページについて

 

こんばんは。

ついに旧ホームページから新ホームページへと自動で飛ぶようになりました。お気づきですか?

(OBのU澤さんありがとうございました)

 

ただ、旧ホームページには先輩たちが作ってくれたMIDIなど、無くなっては勿体ないものもありますので、その辺りは後日新ホームページに移転しようと思います。

 

 

 

まぁ、陽の目に当たらず、ひっそりとこっそりとやっているのもそれはそれで良かったのですが(笑)、これで多くのOBの皆様や一般の方にも我々の活動を知ってもらえるのではないかと思います。

 

確かに3回と4回の6人しかいないという存亡の危機ではありますが、嘆いてばかりいても仕方ありません。

定期演奏会の練習も順調?ですし、今年度の勧誘も諦めてはいません。

 

そういった活動をこのブログでは書いていこうと思っております。

 

 

まずは明日と明後日、田辺へ暇な4回生である私と幹事長N君で勧誘活動に行こうと考えています。

 

 

 

最後に、コメントしてくださった皆様ありがとうございます。励みになります。

現在の新町のボックスはまだ移転して間もないんですね。知りませんでした。

 

現在のBOXのエアコンは一応自動設定になっているのが救いですね。加えて去年YANOさんという方が布団を置いたまま卒業していってしまったので、夏でも冬でも一応BOXで暮らせます(笑)いちおうシャワーも同じ棟にありますしね。

ただ地デジ化の煽りを受けてテレビはゴミ同然です(泣)

要らなくなった地デジ対応テレビをお持ちの方は是非譲ってください(笑)

 

田辺のBOXの写真も後日載せます。私が2回生のときに随分と模様替えしたので、びっくりされる方も多いと思いますよ。

お楽しみに!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YANOさんという方 (火曜日, 08 11月 2011 23:46)

    そういえば、随分前に地デジ化になってたんだったな。
    たしかに今は邪魔でしかなさそうな・・・。


    それはそうと、1度くらいボックスの布団はクリーニングにかけてくださいな。
    まぁ、お金が厳しいんなら、今度行った時にでも援助しますよ。

  • #2

    〇BE(現役) (水曜日, 09 11月 2011 14:09)

    >>YANOさんという方
    よろしくお願いします(笑)

  • #3

    YANOさんという方 (木曜日, 10 11月 2011 20:59)

    OBEって誰やねん(笑)

    まぁ、今度いつ行くか未定ではあるが・・・。