昨日の練習について

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

更新していなかっただけで、練習はちゃんとありました汗。

そして昨日の土曜日、田辺で武下先輩による練習がありました。

 

実は昨日と今日は田辺校地でクローバー祭(学祭)があって、あいにくの雨だったんですが、人が溢れていました。

こういう日こそ新入部員獲得の好機と、練習後に勧誘をしたのですが、残念ながら結果は残せませんでした。今後は勧誘用のチラシやポスターを作り、諦めることなく続けていきます。

 

練習については、男声合唱組曲「雨」の他に、「あの鐘を鳴らすのはあなた」「川の流れのように」「あのすばらしい愛をもう一度」をやりました。

 

練習が終わって痛感したことは、基本である音取りをしっかりやらなければならないということ。

各パート約1人ずつという状況なので、1人1人がもっと責任感を持って取り組まなければならないですね。

 

 

それでは、お疲れ様でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tojo (日曜日, 06 11月 2011 20:41)

    練習後の勧誘、お疲れ様です。
    その努力が、きっと実を結ぶと思います。
    がんばってください。

  • #2

    (月曜日, 07 11月 2011 22:08)

    なんかえらく変わりましたね、ホームページ。
    皆様方、お疲れさまでした。

    学祭もまた懐かしいですね。
    昔はアダム祭というものだったと思いますが・・・。

    1人1パートは大変やけど、出来てくると気持ちいいもんですよ。
    少しずつ頑張ってください。