宇治教会!

 

こんばんは!

暇つぶしにブログ更新にやってきた4回生の者です。。

 

前々回のブログで告知してましたが、23日の日曜日に宇治教会にてミニコンサートをしてきました。このブログを見てくださる人がどれほどいるのか知りませんが(2、3人かな)、見に来てくださった方はありがとうございました!

 

歌った曲は前々回のブログをご覧ください。(アンコールにはサリマライズを歌いました)

 

出来に関しましては、お客様からは好評?でしたが、自分たちとしては表現などもう少し突き詰めてやらないなと反省してます。

 

今回歌った曲の中には定演で歌うものもあるので、反省を活かしていきたいと思います。

 

まあなんにせよ、ちゃんとアンコール出来たんで、良かったです。アンコールの拍手最初まばらだったんで、割と焦った(笑)

 

 

礼拝とミニコンサートは午前中にあって、お昼には大量の美味しいカレーライスをごちそうになりました。そのあとは15:00までクリスマス礼拝のときに歌う曲の練習して、そのあと行きたい奴だけ平等院に行ってきました。

 

宇治教会での活動は、今後も毎年続けていくはずなので、今回来れなかった人もご安心を。

 

 

ところで、“宇治十帖スタンプラリー”を皆様は知っておりますでしょうか?

毎年この時期に宇治で開かれるスタンプラリーで、今回宇治教会に行った際も京阪宇治駅前など大いに賑わっておりました。

(詳細はhttp://www.city.uji.kyoto.jp/0000006296.htmlをご覧ください。)

 

 毎年毎年参加したいと思うのですが、この日は宇治教会でほぼ一日使っちゃうんで参加できたためしがありません。

 

皆様、もし暇がございますなら、今週の土日や来週の木曜日(祝日)にもやっておりますので、是非参加されてはいかがでしょうか。

……特に若いカップルにはもってこいなんじゃないすか( ̄へ ̄)フン

 

え、、私??もちろん行きますよ。独り身じゃなければね汗

 

 

……はぁ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    U澤 (木曜日, 27 10月 2011 11:16)

    23日は、行ってみたかったのですが、残念ながら予定があり聞けませんでした。。
    せっかくなので、今後の主なスケジュール(練習日程/指導者などを含む)を、ぜひこのホームページに作成してくれませんか? そして、OB会の掲示版にも告知をお願いします。

  • #2

    Autel MaxiDAS DS708 (金曜日, 20 12月 2013 11:23)

    2X Wireless cordless dental curing light lamp.feng