秋学期始動!!   

 

今日いよいよ秋学期の練習が始まりました。

成績発表で泣く者笑う者発熱する者、久々に集いました。

 

しかし残念ながら全員が揃いはしませんでした。

ショック?で倒れた者、そして…

 

唯一の一回生が辞めるかもしれないという状況に陥っております。。

 

私が一回生のときの状況より悪化しておりますが、団員一同このような状況を打破すべく、これまで以上に励んでいきたいと思っておりますので、OBの皆さまには以前と変わらぬご支援よろしくお願いいたします。

 

 

初っ端からヘビーな内容でスイマセンm(_ _)m

 

これから何とかして部員を増やしていきます!!!